JR品川駅の構内でタバコの吸えるお店・場所

品川駅も大きな駅ですね、京浜急行にも接続するし。
タバコ吸えるお店。 ありますよ。ちっちゃいけど。

cafe & bar TAMEALS

CAFE&BAR TAMEALS カフェバー タミールズ。 タミルズかも。 
昼はおいしいコーヒー 夜はお酒が飲めるお店。

喫煙スペース[6]
43席の座席は禁煙だけど、 立って吸う喫煙スペースがあります。
大きなパイプの絵がスープスプーンみたい。

品川駅ナカ
品川駅は大きいから、ちょっと探すかも。

品川駅喫煙スペース地図

あとめずらしくお店ではないところで吸えます。
マンションのベランダみたいです。

飲み物とが買って座る屋外のテーブルで喫煙出来ます。

品川駅構内喫煙所

外で座っている人が見えるでしょ。 喫煙できるところです。

新幹線ホーム

あとは新幹線ホームにゆくコンコースにあるようです。 入場券必要なので見てません。 乗る人は吸えます。

 

クラブ美雪」 新橋


美雪消防隊

消防士 ブログランキングへ

新橋駅の駅ナカ喫煙店

 新橋駅の構内(改札出ない)で、たばこの吸えるお店です。

クール あれー あったっけ? 喫煙店

新橋駅ステンドグラス

新橋駅の有名なステンドグラス(くじゃく窓)のところを降ります。
そして左へゆくとあります。

super dryのお店。新橋喫煙店

SUPER DRY(スーパードライ)のお店です。(喫煙40席 禁煙19席)

新橋の喫煙店
お店の名前は、CAFE GOODY BARです。 カフェ グッディ バー お茶とお酒OKでしょ。
ただしーーーー 日曜日はお休みです。(日曜日に撮しました。)

総武快速線地下ホームへの途中です。

新橋駅出た無料喫煙所

駅ナカ喫煙店~東京駅にもあります。

リサ 東京駅の構内(改札内)で喫煙できるお店(喫煙カフェ)です。

クール そんなのたくさんあるでしょ。 東京駅でしょ?

リサ 意外にありません。 私が思うには、東京駅は国際水準(no-smoking)に合わせてると思います。 あと小さなお店が多くて分煙がたいへん。 だから改札内喫煙可能店は貴重なお店です。 秘密ですから。
ここ見た人は、言わないでくださいね。

東京駅の喫煙店
喫煙席19席あります。

京葉線への途中にある喫煙可能店

ただし、京葉線へゆく途中のお店です。

東京駅ASLEAT

東京駅asLeat 喫煙席19席 禁煙席25席あります。

京葉線の方へ行きますが、東京駅の構内(改札内)ですよ。

山手線からはちょっと遠いです。

地図

地図でわかりますか? 東京駅構内(駅ナカ)ですよ。

 

東京駅京葉線ステンドグラス

すっごい素敵なステンドグラス(天地創造)のあるところのそばですよ。
横 9m,縦 5m  鉄道100年記念ですって。 すごく素敵ですよ。

 

東京駅京葉線は離れています。
ただーし。 京葉線へは、山手線なんかがあるところから結構距離ありますよ。
京葉線ホームまで約470mって見えるでしょ。
 喫煙できるお店まではそんなにないです。 動く歩道もあるし。

 

>東京駅新幹線ホームには無料喫煙所があります。(Tokyo station  free smoking room at Shinkansen plat form)

>東京駅改札内の無料喫煙所は新幹線ホームです。

新橋周辺みゆき情報

中国パブ「クラブ美雪」みゆき新橋

美雪へ

駅ナカ喫煙店~大阪環状線鶴橋駅

投げキス 大阪の駅ナカ喫煙店をテレビで発見したよ。
うちのサイトでは、喫煙できる駅ナカ店の情報を集めていますので、行ってまっせんが紹介させていただきまーす。

鶴橋駅
鶴橋駅 テレビ朝日 タモリ倶楽部 2016年1月9日放送より。

大阪の環状線を紹介する番組で、鶴橋の駅のホームにあったロッテリアに喫煙席、禁煙席が書いてありました。
ロッテリア
鶴橋駅のホームにあったロッテリアには、喫煙40席、禁煙40席のマークが見えます。

クール ほー 大阪ではホームにロッテリアがあるんだ。
結構大きいし。
ホームには焼き肉の香りが漂っているよ。きっと。
駅の近くに焼肉店がたくさんあるらしいから。

タモリ倶楽部は録画して見てる。
空耳アワーは好きだね。
応募先は、〒106-8001 東京都港区六本木テレビ朝日
タモリ倶楽部「空耳アワー」係 だって。 タモリ倶楽部

ラブラブ大阪の人は人情があるんだて。
あとあいさつは「もうかりまっかー」でしょ。
中国では「ごはんたべたー」があいさつ。
新橋では「一杯やりましょう。」なんてね。

あと聞いた話だと、大阪の人は朝起きたら「今日はどういうじょうだん言おうか」って考えるんだって。
だけど普通に真面目な人なわけよ。
サービス精神があるんじあないかなて思う。

たこ課長
私? たぶんこのお店の人も大阪方面の人で、いろいろ受けるの考えて看板作ったと思う。
わたしタコ好きだから。 たこ課長

 

 

駅ナカ喫煙店

クラブ美雪」 新橋


人気ブログランキングへ