スカイツリービル(ソラマチ)の綺麗な喫煙所

image

スカイツリーの下には、soramachi(東京ソラマチ)があって、いろいろなお店が入っています。 おみやげ店からスーパーまであって、もちろんレストランもあります。
あと水族館とかプラネタリウムなどの見どころも。

この時期はスケート場もありました。

image

ソラマチの館内地図を見ると、喫煙所のマークがたくさんあります。
赤丸したところ。7箇所。
image

 image

7階の喫煙所。 普通の休憩所の隅にあって、綺麗です。

image

ここは何階だったか忘れました。

image

ここも普通のソファー付近に、きれいな喫煙室がありました。

煙も全く感じないので、分煙ができています。
スカイツリー周辺喫煙所
スカイツリー展望台入り口階喫煙所

お化粧濃いかしら。 日焼け?

投げキス あーら おくさん お出かけ?

 

ちょっと
私? ちょっと。 秋物を物色に!

私は日焼け嫌い

大笑い おほほほ 奥様 よく焼けましたこと。

 

中国パブ「ラウンジ ビューティー」 クラブみゆき新橋

ビューティー美雪へ

 

日焼け止め

ナイショ話 おほほほ 日焼け止めは常識ですわね!

image_thumb

キス 日焼け取り一本ね!
 えー
 白酒に、ヘネシー入れたやつ。

 無いの?

地下鉄。すっごい長い階段だった。

長い階段

忍者 細くて長い階段だったので、つい走ってしまった。
 ニンジャはこういうとこがスキ。

 

すっごく長い階段

幽霊 ふー やっぱ長かった。 狭いからびっくり。

 

中国パブ「ラウンジ ビューティー」 クラブみゆき新橋

ビューティー美雪へ

 

美雪ママ

キス どこ?

 

うらやましい 从半蔵門線大手町
 到丸ノ内線池袋方面換車

 

階段の秘密

秘密の段数 数えたよ。

102段ね。