tanabata seven hopes. 七つのお願い聞いて!

投げキス 七夕では短冊にお願い書くとよいことあるよ。

エイリアンHonto desuka. Is its treu?

1 : I want a new Machine oil and Batteries.

 

浮気者 (女性) えーお願いごと?

2:  私はカニ食べたい。 上海カニじあなくて北海道の毛ガニの大きいやつ。

クール おー 願い? 何でもいいけど、まあジョークでしょ。

3:美雪でボトル10本ね。 シーバスのMIZUNARA

 

キス えー 七つのお願いだと、誰かお願いするたびに減ってくわけ?

 

プリンセスキャー 私は

4: でずにーランドで結婚式したい。

あと3つです。

 

ジョーク 私は、

5: 家のローン。 一括返済ー

 

あくびやー みんな勝手にお願いしてる。-

6:私は、ケンタッキーの9ピースバレル10年分 レッドホットの方

 

パンクえー もう最後ですね。

7: これはマジですが、
中国人女子学生の日本留学ビザで、クラブ美雪とか、に勤められるようにしてほしい。

だって、性風俗じゃないし、話したり、歌唄ったりするのがなぜいけない?
(今は、留学生がクラブなどで働くと、強制送還されます。)
2400前には帰るから、大学の授業にも影響しない。

第一、留学生は日本と、日本の男性の本当のすごさを知れるわけよ。
すごいお客さんいっぱいいるよ。
日本に留学する中国人女子大生は、優秀な人多いから中国の要人と結婚する人もいる。

そしたら、日本の本当を知っている奥さんが、中国の政治家のだんなに文句言えるわけよ。

「あんた。 日本は私に優しくしてくれたし、日本人そんな悪い人いないよ。」って。
それってすごい平和の使者でしょ。

でも全部の国の留学生にOKじゃないよ。
日本を悪くしようとする国もあるでしょ。
中国の国費留学生とか真面目で優秀な人だけでも、アルバイトの範囲で日本のクラブとか働けるようにしてほしい。

中国パブ クラブみゆき新橋

 

キス なんか変なこと言ってない?

 

ジョーク 大丈夫ですよ。 解る人にはわかる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA