たばこの警告パッケージに肺ガンてなかったっけ?

たばjこの警告

たばこの警告には、何が書いてあるか知ってますか?

投げキス なんか書いてあるけど知らないし。  「あなたにとって」て、私のことかな?

クール どうせ吸う人は肺がんでしょ?

最近は肺ガンてあまり書いてない。
肺気腫とか、心筋梗塞とか・・

タバコの警告文。周りの人に対し。

このタバコの警告は、「あなたの」じゃなくて、「あなたの周りの人」とか回りくどいこと書いてあるし。
もうタバコは吸う人に絶対悪いって言えないのかも。

たばこ論争みたけど面白かった。
なんでも、たばこを吸ったほうがガンになりにくいって。 肺がんになる人は、ほかのガンになりにくくて、逆に長生きするんだって。

クール ほんとかよ! 数字のマジックだろ?

まあー いろいろあるからはっきりしないんだって。
ただ、昔のたばこと今のたばことは違うんだって。
あと、ガンになるまで何十年もかかるでしょ。
よくわからないんだったら、全部なくさなくてもいいんじゃないってことでしょ。

キス あんたはタバコ吸わない人だから、そういうこと思うのよ。

たばこ論争 たばこ論争後半戦
 

BAZOOKA 127 タバコ論争 -最後の聖戦- 続・武田邦彦vs嫌煙派軍団 前半戦/後半戦

喫煙率と肺がん死亡者数のグラフ[4]

このデータすごすぎ。 喫煙率が下がれば下がるほど肺がん死亡者が増えている。
40年間あまりにも綺麗に相関しています。

 今からたばこ始めようかな。 でもタバコ吸うのも大変な努力でしょ。
 私には無理かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA